第三回久遠OFF(仮)に向け、始動


夏の鬼ごっこ&バーベキューOFF。
心だけじゃなく、やる事為すこと子供に還った、あの灼熱の日から約2ヶ月。


前回が終わった時点で、嬉しいことに来年も、との声も出てたので
(ていうか”魔法使い協定”は、次回があることも既に前提の内容だったねw)
10月から、次回の各企画の主導者になって欲しい人に、個人的に声かけて回ってました(前回の反省点)


そしたら皆快く引き受けてくれ、ここに暫定ながら各カテゴリの主導者が集まったので
公開と共に企画や内容を募集する準備をスタートしようと思う。

次回の担当者一覧

  • 「開催までの参加者の予定の把握、連絡、日程の調整など」  イナケン、HRVST
  • 「カメラ撮影」     イナケン、本格推理委員、(+他1,2名誰かにお願いするかも)
  • 「BBQ機材設置」    ピヨタカ、Taisa
  • 「食材買出し」     イナケン、ピヨタカ、本格推理委員、HRVST
  • 「食材切り分け」    本格推理委員、HRVST、夜曲
  • 「車」          イナケン、他未定

開催時期はできれば来年の春を予定。夏まで行くと、kouとか就職しちゃってるから。
ただ春にどれぐらいの人数が集まれるか定かじゃないから
あまりに少ないようであれば夏まで延期するかも


また、これ重要なお知らせ
今回は企画や内容の募集、また簡単な連絡をMixiにコミュ立ち上げてすることにしました。
なので前回の参加者、及び参加予定だった人は、コミュに入会してね。
募集する企画別にトピ立てて、そこで継続的に意見を募集します。日記だと見難いうえ、流れちゃうし。


今はコミュのTOPページは一度目を通してもらうぐらいでOKだけど
トピックの方はブックマークなんかに入れて、ちょくちょく見たり書いたりしてもらえると助かる↓
このページ
現段階では、こっちが企画募集の肝になってるから。また僕のブログのヘッダーにもリンク作っておくけど。
つっても、時間もまだあるので、しばらくは思いついた案をのんびり書いてもらうぐらいでいいです。


それじゃ、またもし実現できたら協力よろしく!
来年も暴れよーぜw