ついでに


最近見て感動した動画、消される前に紹介

ひっじょうに面白かった。


こういう動画に必ず出てくる、研究に没頭し過ぎて、精神を病んで、自害とかしちゃう人
ぼく、大好き。
そういう人は人間じゃなくて神になったんだと思う。
ポアンカレ予想の動画も凄く良かったんだけど、あれは既に消されてしまった・・・。


―と思ったら再うpされてたwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3955923
100年以上に渡り解かれてなくて
解けたら1億やるぜっ!ていうミレニアム懸賞問題の一つに名を連ねたポアンカレ予想を解いた数学者の話
ちなみに1億受け取り拒否して現在ひきこもっとるらしいけどwww
やばいね、ロマンだね。