かなりキツめの欝入ってます。


昨日記事に書いた漫画で、久々にやられた。
フザけたタイトル名から、まさかこんなドロドロした展開が待ってるなんてどう考えても想像できん。
ただそれだけに、受けた影響は大きく、心に深く刻まれた。
この作品で学んだこと、それは「責任の取り方」の一言につきる。
正直、最低だと思った主人公だけど
それでも、その後始末にああいう方法を取るってのは、今の僕には出来ないと思う
卑怯な僕には出来ない。
まぁ現実にはこんないい奴居ねーだろって周りのキャラも居たけど、それはそれとして
ケリの付け方だけはカッコよかった。


そして滝川マギステル、いい女過ぎるよ
ただいい女であればあるほど、主人公が惨めなのがまた辛い。
読んでて正直しんどかったわ。今でもダメージ残ってるし(僕主人公じゃねーけどwww
まぁ・・・うん・・・なんとも言えん・・・。


そんな状態でバイトに行ったら、相方に「元気ないじゃん」と言われてしまった。
僕ってそんなわかりやすいですか