【重要】久遠OFFについての参加意思確認【連絡】


PCのメールで今まで久遠OFFに参加したことのあるメンバー全員に
参加意思の確認のメールを送りました。


本文でも書いたけど、参加じゃなくて参加意思の確認ね。
相方の要望と、名簿作るのに今までみたく勝手に名前挙げるのもいかがなものかと思ったので。


企画内容は去年と同じものから、ミニ四駆大会
果てはヌーディストビーチ遠征と言ったカオスなものまで色々あるけどwww
どんな企画になろうと、個人的には今夏のやつがもしかしたら学生時代最後*1になるかもと思ってるので
出来れば皆と一緒に実現させたいです


まぁ実際んとこ3年の夏も色々忙しそうな人はたくさん居るわけで、本当に実現できるかはわからんけど
出来る限り尽力はするつもりだから、皆よろしくね。

*1:来年の春:就活→アウト 来年の夏:理系組の卒業研究→半数アウト ってな感じの憶測の元