久々のイニD&飲み会


昨日、夕方頃に目覚めてみれば、携帯に着信4回
なんだと思えばK辺だった
すまん寝てたと連絡して、居るというウェーブに行ってみれば
定番の5人w I野くん、波児、K辺、ヤーボ、トミ
しかしビックリしたのが、なんと3人がイニDの免許作って走ってた
お前等www


そこで元々免許所持でインプ使ってる僕が参戦
フルボッコにしてやんぜ!!!」って意気込みだったんだけど
あっけなくヤーボに完敗orz 久しぶりでとかいう言い訳をするつもりはないけど・・・久しぶりだったんだよ!
でも他の2人にはそこそこ買ってGTウィングを装着した。やばい再燃しちゃいそうだ。


そんで飯食いいくもどこも日曜で一杯だったので、仕方がない僕の部屋解放して飯食って飲んだ。
まぁこの前飲んだばかりだから部屋は飲み会仕様のままで助かったんだけど。
ただ日曜だったので11時前には解散。今度は次の日が休みのときにやりたいな。