元F1王者J.ビルヌーブ、ル・マン24時間の勝利に自信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000111-ism-moto


もうそんな季節か・・・ル・マン24時間耐久レース。
あ゛ぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!! 見てぇぇぇぇええ〜〜〜〜〜!!!
僕が小学生ぐらいの頃は、地上派でもしっかり放映してたってのに
どうなっとんのだ、近年ダイジェストは愚かこのイベントが行われることすら放映されんのは!


まぁ最近の優勝チームはアウディしかないからチーム間の競争は微妙だし
24時間なんて気違えた時間のレースだから勝敗が見え難い=視聴率取れないてのは理解できるけど
でも・・・触れることさえ無いなんてひどすぎるよ・・・。


僕F-1は好きだけど
車で一番カッコイイのはF-1よりもプロトタイプカーだと思ってるんだ
マツダ787Bとかタマランよね。国宝だよ、うん。
だから、そのカテゴリの車のレース・・・見たくて仕方ないのに・・・orz
チクショ〜〜〜〜!!!!