EURO2008


始まってるね〜。ワールドカップのヨーロッパ限定版とでも言えばいいのかな?
興味はあったけど夜勤で見れなかったので、昨日は初めて見た。
関係ないけど、ワールドカップをWCて略すの嫌だよね。トイレに見えるのは僕だけですか?w


しかしまぁ、レベルが高いし面白いのなんのって
羨ましいなぁ〜ヨーロッパ。
最高峰の第一線で活躍する選手ばっかだし
地理的にも、陸続きだから移動は楽だし、時差もそんな無い。


こっちもアジアカップアジアチャンピオンズリーグなんてのもあるけど
選手のレベルは、正直比べるべくもないうえ
国が離れてるから移動や時差が大変で、なかなか盛り上がらないしね


その点、ヨーロッパはどっちも最高の環境なんだろうと思う。
いいなぁ〜。