宇宙兄弟


僕にも、宇宙飛行士に憧れた頃がありました・・・嘘だけどw
ん〜でもどうだったかな? スペースシャトルはそれなりに好きだったから満更でもなかったかも
ま、今となってはどの道不可能な話だからどっちでも(ry
いつか宇宙には行ってみたいけどね。
あれ? 観光で宇宙に行っても、宇宙飛行士ってことになるんだろうか?


ともあれ、そんなこんなで
31歳の主人公が会社クビになって、宇宙飛行士目指す漫画w

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

リアルかフィクションかよくわからん設定だけど、適度に笑い混ぜたテンポが好きかな。
コンビニのバイトでモーニングを読むようになって、それに連載されてたから読み始めた。
最近ジャンプやマガジンよりモーニングやコミックチャージの方が好みになってきて
あぁ〜これも歳の変化かなぁ〜とか思いつつ読み入ってる
ジャンプ&マガジンもバリバリに読んでるけどね


Jaxaが本名で堂々出てきてる辺り、結構試験内容とかリアルなのかも。
閉鎖された環境でグループと何日か過ごすとかね。
ちょっとそういうのも興味あったから、割と楽しみに読んでたりする。