なんてこったい・・・・


今日、友達のライブがあったんです。
僕は夜勤明けで、さっさと寝て起きれたら行く気満々だったんだけど
ね、眠れん・・・! 不眠症かと疑っちゃうぐらい眠れん


仕方が無いから映画「恋におちたシェイクスピア」を観て眠くなるの待ってたら
結局映画が終わって寝付けたのが昼の13時
―起きたら夜11時過ぎでした\(^o^)/


Ah...あかん;
また生活リズムが(ry


ちなみに

とても良い作品だった。
あの有名すぎる悲劇「ロミオとジュリエット」が作られる過程を描いた物語であり
その過程で、恋に落ちたシェイクスピア自身が描かれた物語


序盤こそぐだぐだ感があったものの、中盤以降の盛り上がりは賞賛に値するね
ラストが順風満帆のハッピーエンドではなく
周囲が皆幸せになる傍ら、一番中心の人物がどこか不幸で終わる辺り
ロミオとジュリエットに沿ったストーリーだったんだろう