お日様の光は活力の源


自分がなぜ日々ダウナーに過ごしているか
その正体がわかった!!!





この部屋の暗さが原因だったんだ(土曜の昼ごろの写真です)


思えばここ最近、部屋の天井照明をほとんど使ってなかった。写真にある間接照明だけ。
カーテンは遮光だから、部屋の外に出ない限り1日中ずっとこの明るさ。
そんなんで、タスクをこなせるわけがない!
ちょーリラックス出来て最高でもあるんだけどね。読書や音楽鑑賞にマジ最適。


けどまぁ、色々片づけとか貯まってるから、今日はカーテンを開けて1日を過ごす!
これで僕もバイタリティー溢れるアッパー人間に変身
AH!お日様って素晴らしいぜっ!!!






















そう思ってカーテンを開けると
―外は曇りだった。