水月とビリヤード



2人だけで4時間以上ビリヤードをやり続けた。
ここまで集中してやったのは久しぶり。
でも、それぐらい、緊張感のある楽しいゲームの連続だった。


戦績はナインボールが4勝4敗、エイトボールが7勝2敗。
ナインはついに勝率を五分五分まで持っていかれてしまった。
最近の水月の追撃は怖いほど。


エイトでは勝ち越せたけど、満足に勝利できたのは3,4回ぐらい。
あとは僅差での運だった。
完敗の回も・・・水月が3連続ぐらいで落として、しかし僕が4連続で追い抜かす
しかし次のターンでまた4連続やられて死亡とか・・・。


んでも2時間過ぎた辺りから、手玉の制球とイメージが合致するようになってきて
スポスポ入れられるようになったのは本当に楽しかった。前の感覚が少なからず戻ったか。
ま、それは相手も同じで結局勝敗は揺れ続けたわけだけどw
それもまた、緊張感が途切れず終始面白かった。