開催場所がおおかた決定


あれから少しずつ、現地に下見に行って回ってた。
そしたら大体絞れてきたので報告。




・日本列島公園

周囲を海に囲まれた綺麗なフィールド
しかし今日、現地に訪れてみたら・・・

バーベキュー&花火厳禁orz






・豊川上流
 
アパッチが教えてくれた、広大で気持ちの良い草原。得点板や球場完備で、キックベースなんかも出来そう。


―だがしかし

ここにも、変なラクガキが・・・orz





・ぎょぎょランド
 
いくつもの山にわたる森林フィールド。 最高にエキサイティングな人工フィールド

そして男心をくすぐる、長い長い滑り台


すべてが揃った場所だが、それだけに夏休みだと家族連れが溢れそうなのが心配。。。
そのときになってみないとわからないから、まだ候補には残ってるけど。


結果、現在最有力候補となってるのが


・相良山荘

山の上に聳えるそこは、人がめったに通らない。

さらにテーブルとバーベキュー場完備


範囲が決め易い土地の中にある、起伏に富んだ地形。そして広場。
隠れる場所には事欠かず、缶けりやスポーツなんかも右下の広場なら出来そう。


唯二、欠点は水道が雨水なことと
道中の道が狭いことだけど


後者は今日ヒゲに、彼のストリームで行ってもらったところ、なんと余裕で走破されちゃった
単に僕がビビってただけっぽい。7人乗りのストリーム(下記写真の車)で行けるなら、大抵の車で行けるはず。

ゆえに移動手段の問題はとりあえず解決かと。それでも、6台は必要だから、僕の他に5台、誰か出してね?


ちなみに、写真の場所は花火予定地。ここなら水もあるし安心。
なんかやりたい花火の種類があったら言って^^ とりあえず空中拡散型ヘビ花火を探してる。