勝った


いつか言ってたサークルのバスケ大会、今日がその日だったんだけど
今年は、去年ケガで離脱してた上手い先輩が復帰し、さらに有望な一年生が入ってきてくれたおかげで
 な ん と 優 勝


予選落ちしてハラワタ煮えぐり返ってた去年とは大違いだった。
ああ、最高。


別に賞金は無いし、商品も謎だったけど
重要なのは勝ったこと。負けなかったということ。
勝負だろうがゲームだろうが、勝つから楽しいんだ(by仙道
そりゃ勝っても負けても清々しい・・・なんてゲームもあるだろうけど、そんなのは稀よ稀。
ただでさえ子供な僕は、そんな大人なこと言えないんですね。冷めてないと形容して欲しい所だけど。


ただ致命的な問題が2つほど残った
一つは、1日動き回ってヘトヘトで、帰ってきたのも7時過ぎ・・・なのに、これからバイトorz
22時から翌朝6時まで。。。死ぬ。


そしてもう一つが、以前捻挫かもと言ってた足の親指
完治はしてないけど徐々に痛みは薄らいでいた・・・にも拘らず、今日試合中に足踏まれて再発\(^o^)/
まぁバスケで足踏まれることなんてよくあることだから、踏まれたことに怒ってるとかは一切ないんだけど
なんつーかね、自分の安易具合に・・・。


でも勝ったからよし!