僕がとてつもなく好きなアニメ


なんと、「Z.O.E dolores,i」までもがニコニコにうpされてた。
これは僕がことあるたびに、好きだと言っているキャラ”ラダム”と
名曲「Innocent love」がBGMで使われてるアニメ
そして知ってる人は知っている、PS2のゲーム「ANUBIS」の
過去に位置する物語でもある(作品として独立してるけどね、当然)


本編は主人公49歳の親父
熱血と笑い、そして涙。なによりも家族愛
繰り広げていくストーリーなわけだけど


言ったように、僕が憧れるのはラダム。ラダム・レヴァンズ。
ネタバレだから言わないけど、とにかくこいつの姿勢が大好き。
僕もここまで狂愛できる人間になりたいもんさ。いや、とてもいい奴なんだよ?


だからアニヲタの皆さん
ヲタと認めていなくても、とにかくアニメ見る人
この作品だけは本当に見ておいた方がいい。評価の高さは閲覧:コメントの比率の高さが物語っている。
実際、良い評判ばかりだ。


まずは、「Z.O.E 2167 idolo」を
そしてTVアニメ版「Z.O.E dolores,i」を
この順番で鑑賞することを、心から勧める。本気で勧める。
idolo2167の方は50分ぐらいの作品だから、是非こっちだけでも(しつこい