さて


今日の夜3:45から欧州チャンピオンズリーグ勝戦がやるね!!!
バイトだけど翌日に学校があるからと、夏休みまで早めに上がらせてもらってるのが功を奏した!
ばっちり早々に切り上げて、布団なぞには目もくれず、TVに齧りつこう(つっても3時以降だけど)


某K君が優勝すると予言してたミランが、まさか本当に残っているのはびっくり
僕はチェルシーかと思ったんだけど、準決勝でリヴァプールに敗北してしまった様子
モウリーニョ・・・愛犬の予防接種なんかで捕まってるからw まったくw;


しかしこれは・・・いつか借りたビデオで見せてもらった、2何年の再現になるのかな
シェフチェンコとか、多少選手が変わったところもあるけど
カカーやガットゥーゾ、ジェラードなんかはそのままっぽいし


はて僕は、男ながらカカーのファンなので
是非ミランに勝ってもらいたい
カカーかっこいいよカカー