良い解決方法思いついた


缶けり。
人数が膨大だから全員見つけるまで時間がかかるうえ
鬼を複数人にすると、一方が缶の近くに居れば安全に捜索できてしまうので
システム的に不適かなぁと、正直思っていたのだけど


なら全員見つけなくても、5人とか規定した人数見つければ達成ってのに変更すればいーじゃん。
これで鬼の負担も減るし、一人でも可能になる気がする。例え20人以上が相手でも。


さらに何度も同じ人にやらせるのは可哀想だから、連続2回ぐらいまでにして
ただし誰一人捕まえてない状態で蹴られたものはカウントしないってことにするとか


―うん、問題点はかなり解消された気がするぞ!
まだ他にも残ってると気づいた人は言って下さい。
・・・元々要望は多かったし、問題点おいとけば個人的にもめちゃやりたかったので是非やりたい。
増え鬼やケイドロに比べて体力消費も少ないから、BBQ後の腹ごなしにでも。


―あ、でも知らん人同士だと名前がわからんかな(汗)