新たな段階へ


夏のOFF会、企画内容は段々と進んできた。
場所は特に問題無い。
内容もひとまず、増え鬼、缶けり改、ケイドロが濃厚。
BBQと合わせれば結構時間もかかるだろう。(また他にも希望があれば随時追加するけど)
花火もそそるものをどんどん掘り出し中・・・(大丈夫、ある程度は自重します^^;)


そして、次に掛かっていかなきゃならないのが日程決め
まず欲しいの情報が下宿組の帰省予定時期。出来れば今後1ヶ月、遅くても2ヶ月後の7月中旬ぐらいまでに。
具体的に名前を挙げると(HRVST、Taisa←記入済み)夜曲、渚、トントン、イオス、Zinmu、リゼの面々。
この皆は暫定でも構わないので、いずれその時までにまとめページに帰省の予定を連絡して欲しい。
ほとんど未定でも、何かありそう(例えばサークルの合宿とか)ぐらいの情報でもいいし。
新たしく予定が出来たら、その都度修正してくれれば、こっち側で対応してくので。


流れとしては、7月中旬までには下宿組の帰省日程を連絡してもらって
一番遅い人以降の日程で、その時点で既に予定が入ってる日が無いか、今度は参加者全員に確認。
そしてそのどれとも被らない日を、開催日や予備日として決めようと思ってる。
一応、8月下旬の開催を予定してるから7月下旬には決めちゃいたいね。バイトのシフトとかもあるだろうし。


とゆーわけで、内容案と平行して日程決めの連絡もよろしく!