オリエンタルラジオさらに好きになった


渚のブログでアメトークのオリラジが面白いと見て
ニコニコで探してみたけど無くて
でも別にも面白い動画があったwwww




あっちゃん面白れーw
レイは俺の初カノ
レイは好きでもレイのコスプレした人は別
極めつけは、中3とき本編のレイのセリフだけMDに録音して聴いてた
全部理解できるwwwwwww


僕も中学んとき、某キャラの「おはよう」ってセリフを某作品本編の中で探して録音して
MDコンポの目覚まし機能と連動させてその声で起きようと画策したことあったし
某週刊誌連載の某キャラのコマを、全て切り抜きしてファイリングしたりしてたwww


久遠に長く居る面子の中でも
恐らくイオスぐらいしか知らないだろう・・・


でもオリラジってそんな方面もいけたんだ
ファンってわけじゃなかったけど、昔見た「紙飛行機を教室から教室まで飛ばす」って企画の番組で
なかなか面白いコンビだなぁ〜と好感持ってたんだ(当時は慎吾のが好きだった
今回のことで完璧に逆転だわw