キタコレようやく


イエスタデイをうたって


祝 ・ 連 載 再 開 !


もしかしたらHUNTER×HUNTERより長期なんじゃないか^^;
一時2年ぐらい休載してたし
今回も半年は休載した後なので、マジ感無量。


ただいくら間隔が空こうとも、読めばすぐキャラの性格や状況思い出せるのは
この漫画のキャラたちが僕にとって単なる記号としての存在から超越しているからだろう。
世間で言えばドラマ「渡る世間は鬼ばかり」に似てるのかな
もう、あそこには現実とは別の家族があって、俳優とは別の人が住んでるじゃん。
そしてちょっとやそこら離れてても、性格や身の上なんてすぐ思い出せちゃうんだよね。そんな感じ。
って、こんなこと前も書いた気が・・・・あ、やっぱあったw
去年の4月、ちょうど今頃だ。ていうかまったく同じこと書いてあるわwwww
自分の感性が変わらずそのままなのは、なんか嬉しいね。


月イチ連載ってのがまた焦らしてくれるところだけど
全然待てます。むしろ定期的に書いてくれるだけで十分です。
―・・・こうやって、読者は調教されてくんだろうな^^