風邪引きそう


今日もバッチリ不健康少年のイナケンです。
少年じゃないとかいうツッコミは要らん。


一昨日、オークションの発送整理のせいで3時間ぐらいしか寝てないまま、YONE宅で飲み会
それが終わったあと、さらに朝方からTの家に押しかけて色々と喋る。
帰ったのち14時30分ぐらいにようやく就寝。けど15時30分ぐらいまでしか寝られない。
・・・はずが、なんと4時30分まで寝過ごす; でも寝たの2時間。
おかげで金山の集合に30分ほど遅れてしまい、ゴメンと謝りながら再び飲み会開始
終わって帰ってきたのが夜12時頃。風呂入って、死んだ。


2日間ろくに睡眠もとらずに飲むのはやっぱ僕にはキツいと痛感。
もっと休息をとるようにしよう。
さらに熱が36.6でここから上がりそうだから、ゆっくり休む。