とりあえず日曜


前日に廃人宣言なんてしてる場合じゃなかった
夜曲と映画見に行く予定だったのだけど、それまでの愚行が祟り力尽きてしまう結果に。。。
デス・ノート、、、感想はピリっとしてないみたいだけど、それ以前に皆に会いたかったー。
そしてその後のメ(ry
・・・ま、生活リズムずれてる自分が悪いんだが;


んで、昼過ぎに寝ちゃって、夕方鳴り響く携帯に目を覚ます
みるとイオスから、バレーの連続ワンギリコールだった
先に”寝てるかもしんないから起こしてね”って託けといたんだ。さんきゅイオス。


が、寝不足寝起き食事は肉一切れ。
遅刻だったからそんな状態で向かったんだけど
無理が祟ったのか、試合終盤に腹を下す;
試合中なんとか波をやり過ごしたけど、今度は帰り道で再来;;;;


―結果、一緒に家向かってたイオスも巻き込んで
家に向かって盛りこぎダッシュ!!!
振動が悪影響を及ぼすって?
そんなレヴェルじゃない、とにかく時間の問題だった。文字通り。


命辛々家に辿り着くと、彼には「部屋入っといて!!!」と一言伝え、僕は一目散に”その場所”を目指す
・・・・間に合った。(あたりまえだが