Gallery【5】追加


半年ぶりぐらいかな? 追加しました。
長らく更新が無かったのは、最近絵に会う機会が少なくなってるからかな?
もちろんそれは自分の中で新しい絵に会いたいって感情が減退してるからってだけで
特に問題とすべきことでは無いんだろうけれども


でも一人、自分の中に他人を作って
その自分から見た「見栄」的なことを考えるとしたら、そうなるのは寂しい気もするかな。
ま、自分に正直で居ることの方が大切だけど。


―なんて、わけのわからん独り言はこの辺にして、と。


まぁ知っての通り、全て自分が描いたもんじゃなく、拾ったもので好きな絵紹介してるだけなので
何処におはすもわからない作者さんに感謝しつつ、見たい人は見てください。


今回僕が一番好きな絵は上から2番目の段の右側。ガラス張りの建物に少女が佇む絵。
はぁ〜・・・。こんな場所があったらなぁ〜・・・・。行ってみたいなぁ〜・・・。