今の女性は強いなぁ〜・・・


今期も体育でバスケやってんだけど
適当に男女混合でチーム分けされてんのね。男6、女4ぐらいかな。
で、今は他のチームと試合してるわけじゃなく、自分のチーム内で3対3やって練習してんだけど
男の一人が、リバウンドで、女の一人の腕に手があたっちゃった(と思うんだ)
そしたらその女の子が突然ゲームから外れて、他の選手と交代しちゃったのね。


ん? 今ので怒ったのかな?
―と考えるも、バスケじゃまぁ良くあることだし
そのうち冷静になるかなと思って普通に流したんだ。
ま、基本的に「我関せず」だし


でもそこから時間が経って、さぁ終わりかなぁ〜ってときに
僕は驚愕の言葉を聞いたんだ
女の子「マジあいつムカツクし・・・!!!」
(ぇ〜まだ怒ってたの; ていうか根に持ってるの;)
女の子「戻って来いやオラァ! ぶん殴ったるぞ!!!」
(男の方はそのとき別の場所に行っててさ)


僕↓な状態ですよ。
(゜_゜)....<目が泳いでる>
いやはやまったく、ビックリさ。


でも来週からが不安だなぁ〜
って、僕はまだどっちともあまり関わりを持ってないから一応は大丈夫なんだけど(何がだ
それでも同じチーム内ってのがどうもねぇ〜。
ぼーっとしてて詳しくはわからんけど、他にも何かあったのかな? 先週は休んでるし;w


ま、でも男の面子は全体的にいい感じの人ばっかだから、普通に楽しいんだけどね。