日本シリーズ


僕は日ハムを応援している。
非地元民と呼ぶなら呼ぶがいい
だって中日知ってる選手ほとんど居ないんだもんっ!!!


ところで
バッターボックス裏の看板
「JACCS」
の文字を見て
「JACCAS」
と勘違いしてしまった僕


下のカタカナみて認識改めたけど。
ん〜残念(ぇ


さて今から○橋のツタヤへ行ってくる
今週からゲオが半額なんだけど
借りるつもりだったナデシコ劇場版のDVDが置いてないという失態ぶりに
さっさとかえってしまった
かと言って地元のツタヤは高すぎるし(なんだ旧作¥400て)
ゆえに高校時代、夜曲と共に通ったツタヤへ・・・
あの距離をチャリで毎週のように往復した思い出。ある意味青春だ。


だがしかし、今は車がある。