ソリが欲しいです。誰か譲ってくれませんか?

―300円ぐらいでw


さて、文体を少し変えて(戻して)みようかなってことで
今日も今日とてバカなことやってたイナケンです


鳴り響く轟音、止まらぬ振動!
半年振りにヤツが目を覚ました・・・・!!!
イット・イズ・マイ・ミシン!(つっても母親のだけど)


こう見てても家庭科で
料理はともかく裁縫には、それなりの自信がある僕
今日もその器用な手先で作ったのは



要らなくなった、ズボン・改


解説しよう
膝からウエストにかけてハサミで切り開き、布で縫い合わせた
エストサイズは40cmぐらいUPしただろう


これで何をするつもりかって?
いやもう何やってるかが自分でもわかんないんだから


・・・ま、でも、敢えて言うなら「僕はバムになる」(>STUPID BOYSの諸君)
あとは上着の分を作りたいんだけど、ズボンより難しそうで少し厄介。
大体、元が大きい服を余り持ってないのもあって。
こうなったら1から作っちゃおうか・・・自分の姿型取って。