一般ロビーで外人の人とレースしてたら


お互い接戦で非常にエキサイティングなレースのあと、相手から
「that was sic race :)」とメッセージが来た
僕はなんと言っていいかわからず、「Yeah!」とだけ返信


そしたら次のレースで新しく入ってきた人が、レースマナーのレの字も知らない人で
僕も相手もスタート直後にクラッシュ
一応レースは走り切ったけど、たまらんのでロビーを抜けると
さっきの人からフレンド登録のお願いが来てた。当然、僕は快諾。


お互いの走りが認められたのだ。
なんか、とっても嬉しい。
ちょうど用事も控えてたので、その場は「i look fowerd to raceing with you.」とだけ送って
箱○の電源を落とした。ネットで即座に調べて送ったけど、間違ってないだろうか;


…英語もっと勉強しておけば良かったなぁ…
とこんなところで思うとは思わなかった。