ドラムライン



ツタヤのレンタルが100円だったので、そろそろカードも作っとくか*1ってことで
アルマゲドンドラムライン、グッド・ウィル・ハンティングの3つを借りた。
そのうちドラムラインを見たけど、面白かった。
いい意味で典型的なB級映画というか、スクール・オブ・ロックとか天使にラブソングとかと同じ感じ。つまり好き。
でもそうだなぁ〜ドラムの凄さって、何がどれぐらい凄いのかイマイチわからんのがちょっと
雰囲気ですげー!っての感じるしかなかったのが共感し切れんかったなw これは僕の問題だけど。


記憶に残った一言
バンド監督がある団員に言った言葉「お前がキャップになりたてで何をしていいかわからない時があった
だが私は安心していた。なぜだかわかるか? そう、お前がバンドを愛していたからだ」

*1:財布盗難にあって以来未発行