2009春久遠OFF


気づいてる人も居るだろうけど、早くも企画案募集始めてて(この日記の最上部にリンク)
そんでここ2,3日話が盛り上がってるんだw 主に僕とハーベで。
だから関係者は気が向いたら、今後ちょくちょく目を通しておいてね。


もちろんいつも通り案や意見がある人は大歓迎
冒頭にも書いてあるけど、具体的な話が出てても12月いっぱいは決めるつもりないんで
流れ読まずに、新しい企画とかどんどん殴り書きしてって。
その中で、またメッセで一斉会議でもやって、どれを採用するか決めようと思う。


まぁこの前のが最後かもしれんねって言ったけど
ダメだったらダメだったで次回やその先に持ち越せばいいし
今はテストや就活のことは考えずに、どんどん無茶な案出してこーぜw