メモリ4G分買っちゃった―Ramディスクのため


http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0810/09/news087.html
これ見て、ついw


安全やパフォーマンスが約束されたものじゃないけど、怖いもの見たさでってことで
メモリも安いしね。samsung2Gが一個3280円だった。
今後DDR3に移行するまでに、もう少し値下がりするかもしれんけど、それでも何千円も下がらんだろうし
取り残されてしまう前に、先に手を出しておけってことで。


また届いて設定してみたらレビュー書こうと思う。
今のところ考えてるのは、Premiereのスクラッチファイル、IEの一時ファイル・・・ぐらいかw
使い道思いつかねwww まぁ普通に使ってる分には必要ないもんてことですね
http://www10.atwiki.jp/gavotterd/pages/22.html 参考にして考えるかな


動作不安定起こしてPC逝っちゃったら泣いて報告します。