楽器の中で何が好きかと言えば


1番がピアノで
2番がバイオリン
このワンツーだけは決して揺るがない


両方とも、これ麻薬だろって音色を出すんだよね
昂りと言ったらいいか・・・普通はエレキギターとかなのかもしれんけど、僕の場合それよりこの2つのがクルんだ


―で、ピアノはベートーベン 『熱情 第三楽章』だけ一時間である程度お腹いっぱいになったんで
そういやバイオリンでもなんかないかなぁーと探し回ってたら
激ウマな人発見
よくわからんけどプロなんかな? とりあえず、こんな興奮するCanonは聴いたことねぇぜ



またこれイミフなコメントがついてるのが癇に障るけど
”音楽”を聴いてください