株価すげーな


円高は予想通りだけど、日経平均がここまで下がるとは思わんかった。
これなんとか儲けること出来んかな?―と考えるのが普通だろうけど
まぁ手持ちの資本じゃ知れてるし、今僕学生だから現金のが明らかに価値あるし
お金の余ってるおっさんが真剣に考えるところで、今の自分には関係ないですが


それよりこの円高が続けばFXで!
なぜかは・・・ぐだぐだ書いたけど長いので辞めた。とにかく来年1月に至るまでに、年末相当下がる(95円とか90円とか)ことがあれば、マジ勝負に出るかも(?)ところでレバレッジかけた利益って、スワップポイントじゃなくキャピタルゲインにも適用されんの? おしえてエ(ry


PS.ヘイ、キタこれ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000076-san-bus_all
マジ下がるかもしれんね
まぁ下がったあとに上がってもらわんと僕が火の車になるわけですがw