今日の日記はPCで見なよ


―もし携帯でしか見てない人が居たらね。なぜって、動画UPするから。


ここで唐突だけど、笑う角には福来る。
笑えるってことは、素晴らしいことだよ。


しかし受験を控え不安に苛まれる日々。おのずと笑みも少なくなる。(ってことにしてくれ)
そんな気分を取り払うために、いつか話したガキ使「24時間耐久鬼ごっこ」の一部をUPしよう。
ちなみに、ソースはK君にこの前もらった。この場を借りてお礼申し上げる^^


1.罰ゲーム中の雰囲気
体育館に閉じ込められて、いつ来るともわからない鬼の襲撃に怯えながら24時間過ごす


2.開始直後の罰ゲーム3連発
ハリセン→ひしゃく→タイキック。通常頻度はここまで高くないけど、開始直後ってことで。


3.チ○コマシーン
以前日記で書いた、数年前の衝撃。その惨劇が蘇る。