上記の理由でノートPCが欲しい


贅沢な話だけどね。それに、例えば宝くじ30万あたったら欲しいな程度の話。
けど思いついた案を忘れぬうちにって意味でも、書き留めてはおこう。


上記の通り、抵抗さえ無ければPCでの漫画閲覧は、非常に魅力的な面を持ち合わせると言える。
ただ・・・なんだ、体制的に見てると疲れることもあるって言うか・・・・・・・
別に今の椅子に不満があるわけじゃないけれど、上を知っちゃうと欲しくなるのも実情なわけで


コレ

(まぁたキタ・・・エコーネスw;)
椅子+オプション「コンピューターテーブル」
これで至極のリラックスの元、ゆったりと漫画鑑賞を・・・・


って、すいません。はい、ごめんなさい。
アホなこと吹かしてます;生意気なことぬかしてます;
こんな贅沢な話、親のスネ齧ってる現状で語るのは間違ってるのも認めます。


―だ、か、ら、来年とか再来年の話♪ ^^;
今は・・・勉強しよ。勉強。
実現しとけよ、未来の僕。(ニートなんてやってんじゃねぇぞ)