ジャズ一曲紹介


とりあえず聴きな
http://mahorosan.hp.infoseek.co.jp/002.mp3


あるネットゲームのBGMの一つ。敢えて言わなくても、わかっちゃう人も居るだろうね。
音源は微妙で、ビットレートも96ってことで・・・音質については何も期待出来ないけど
終始刻まれる子気味いいリズムは、聴いてて非常に気持ちがいい♪


そういえば、ジャズって言えば・・・
某友人がこの前の30周年のジャズコンサートに影響されて部屋をジャズっぽい雰囲気にしたいって話を聞いた
僕も普段部屋に流すようなジャズをまったり集めてたりするから、共感したわけだけど・・・レベル違うw
曰く、部屋をバーみたいにしたいらしく、そのためにはまずバーテーブルが欲しいとか
次に冷蔵庫置いて、酒を貯めておくみたいな。もちジャズミュージック流してね。


ていうか、もうそれ部屋じゃないじゃんwww てツッコミ入れたわけだけど
そーゆー突拍子も無い話は大好きだから、是非応援したいところw
・・・でも、驚いたのが、自室に冷蔵庫あるって人案外居るんだってね? 知人がそうらしい。