唐突だけど


「カラス飼いたいな」


・・・・イエスタデイをうたってに影響されたのはいうまでも無い


でも飼って見ると、ホントに案外カワイイらしい
頭の良さは言うまでも無し。歩くと肩に止まったり、お腹がすけばエサをねだったり
金切り声のようなその鳴き声を除けば、至って好感の持てるペットみたい


ぇ? カラスの飼育は法律で禁止されてる?
それは・・・まぁ九官鳥とでも言い張って(爆)
飼育法に関しては、動物好きの㌧㌧に全て任せて、と(ぇ


まぁいずれにせよ、独身にペットは大事だからね
一人で過ごす年末年始、クリスマス、etc...
最後まで隣に居て、寂しさを紛らわしてくれるのは、ペットだろう
将来、とりあえず何かを飼っときたい願望は、少なからずある


でも、そうは言いつつ、懸念もあるんだよね
・・・・ぶっちゃけ、僕生き物嫌いw;
部屋のカーペットなんかに、おしっこされた日には、本気でキレそうな気がする
プライベートルームとの住み分けはキッチリしとかないと・・・。


と、話を戻して
嗚呼・・・・・でも(カラスを)高校生活で飼うのは、もう手遅れだろうな・・・。
甘噛み覚えさせるには、ヒナから育てなきゃいけないみたいだし。


肩にカラス乗っけて登校とか、最高にシュールだと思うのに。
やってみたかったなぁ〜・・・