スポーツ関連をちょこっと


最近、何気にスポーツが熱い。(僕の興味あるやつ)
メジャーのワールドシリーズ。井口のホワイトソックス先勝したらしいね♪
また日本でもロッテVS阪神の真っ只中。普段日本野球には差して興味を示さない僕もさすがに気になる。
ま、どっち応援してるわけでもないんだけど・・・強いて言うならロッテかな。
昨日はロッテ勝利の中、果たして今日はどうなるんだろう。
阪神て言えば他のところでも話題だけどw ちなみに僕は村上ファンド応援。上場したら面白そうだからw)


そして何より、たった今見た衝撃の記事「カーンがJリーグへ移籍の可能性
我が英雄、オリバー・カーンが日本でプレーするなんて夢のような話っ♪
僕がカーン大好きなことは、前の日記の4月の記事でも話した通り。
けど、ここで冷静に考えると・・・GKてDFを始め全体とコミュニケーションとる・・・んじゃないのかな(?)
そこ考えると、日本じゃ言語の壁がありそうな気がする。どうなんすかね?現役GKのK君(ぇw