大きく振りかぶって

おおきく振りかぶって (3)

おおきく振りかぶって (3)


読んでみた。
画力は微妙なんだけど、ストーリーが面白い。
ていうかキャラが魅力的。


泣き虫だけど頑固なピッチャーの主人公
頭はキレるけど冷めてるキャッチャー
バカなのにスターの4番バッター
平凡だけどリーダーシップのあるキャプテン
自分のバイト金投げ打ってまで野球部に全てをかける若き女監督  ・・・・等々


その他諸々で展開される、1年生だけの高校野球チームのストーリー。
謳い文句にあるとおり、確かに野球・・・いや、部活としての高校野球を魅力的にみせてくれる。
正直、野球にはあまり興味が無かった僕でさえ、「野球って面白いかも」と思わせられるぐらい


まだ連載途中で4巻までしか出てないのが残念だけど、今後チェックしていきたい漫画。
(PS,つーかさぁー、僕も”合宿”ってもの体験してみたかった。高校生活で・・・。)