部屋のインテリア


お部屋晒し.com2
お部屋をマタ〜リうpするスレ8
どっかの誰かさんじゃないけど、最近インテリアに興味が出てきたかもしれない。
いや・・・そんな大層なもんじゃないかな。・・・色んな部屋が見たい、そう言った方が適当か。


自分と違った部屋を見るってのは、それだけで楽しい気がする。
家具の配置や、カーテン、壁紙の色。統一感や雰囲気なんか、千差万別で全く飽きない。
そんな中で、自分の好きなやつ見つけては、「ああ〜こんなのいいなぁ〜」とか想いを巡らせる。


例えばこんな照明とか配置してみたい。
天井ライトの強烈な光で、一発で部屋を照らすより、雰囲気に柔らかさが出て好き。
例えばこんな感じだったり、はたまたこんな感じだったり。
微弱な光はそれが生み出すコントラストだけで綺麗だよね。


・・・・まぁ、部屋の雰囲気どうこう言う前に、まずは片付けなきゃ意味無いんだけど;
最近めっきり散らかっちゃって。また掃除しなければと思う;
あとポスター。モダンなりクラシックなり、統一感を言うのであれば外さなければ。。。
わかってる; わかってるんだよ、これでも;
模様替えするとき、展示から保存に回すさ。もう僕の気持ちなら貼るまでも無いし(ぇ