模試三昧


耐え難きを耐え、忍び難きを忍び
ついに行き抜いた2日間


しかし、運命は残酷だ
こんなに(?)頑張ったのに、点数は悲劇の連続也。


一度結果を晒そうとしたけど、見てる人多いかもしれないから中止。
あくまで局所的にだけ...
まず数学両方おっ死んだ。数ⅠAに至っては科目間違える事態。
もうどうにでもなれ、と。
今日の国語も悲惨。いつも稼ぎ所の現代文が不発。(評論)
なのに古典はいつもと変わらず全滅。理不尽だ。


奇跡が起きたのは英語ぐらいか。点数はヘボいけど、最後の文章題で内容通りを3つ選択するやつ。
なんと全て勘で選んだ3つが3つとも正解してた。神が舞い降りたし。
他、比較的調子が良かった物理だけど
簡単だと感じた問題で、7割いかないじゃ御託もいいとこ・・・。


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうするかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
てか、まず志望校決めなきゃ
いや、その前に志望学部決めなきゃ
・・・・ハハ・・・・(汗)