カテゴリー作りました。


左側サイドの部分です。お気づきの方も多いと思うので、わざわざ言うまでもないかもしれませんが。
風邪で休んでる中なにやってんじゃって話だけど、簡単に作れるもんなのでご勘弁を。


Review a video...映画、アニメ、ドラマ。そんな映像作品全般の感想です。
Review a music...音楽全般の感想です。


上2つはカテゴリー名通りなので、説明も要らないでしょうが
残った「Life style」 これは題目とは少々違った意味になるので説明を・・・
簡単に言えば「自分の欲しいもの」。もっと言うと「目標」です。
この通り、ハッキリ言って他人に紹介したくて書くもんじゃなく
あくまで自分が思ったことのメモとして主に存在します。
まぁーそんな感じなので、あまり気にしないで下さいな。ていうか頼むから気にしないで下さいw


あ〜と、も一つ。
Review a book も付け加える予定です。