TWF? 回避?


どーも、約一週間ぶりの登校。
温かく迎えてくれてありがとうござ(ry え?勘違いだって? そんな冷たいこと言うなよ
何はともあれ、一つ云わなきゃなんないこと。―体育出ちゃいました; ごめんなさい;
さすがに全部出るのは止めとこうってことで、前半休むつもりで居たんだけど
今日に限ってバスケが6対6。余りデネー。
∴強制参加
昨日夜8時から寝てないんだから普通に厳しいっての。病み上がりじゃなかったとしても。
ということでお約束、バッチリしっかり吐きました orz


ところで、昨日ちょうどテストが終わったってことで、周りの話題はそれが目立つ
とりわけ赤点か否かの話題。どうやら今回は中間でも、赤→補習確定らしい。
しかし・・・僕の場合はどうなるんだ?(汗)


出たのは初日の3教科。他全部、欠。
まぁ古典は赤決定だね。頭痛くて選択問題を選んだだけだし。いや体調万全でも結果は同じだけど。
英Ⅱは・・・なんか今回はイケそうな手ごたえ・・・とか言いつつ毎回赤なんだ;
物理は予告問題だけは完璧にやったので、20点は固い。
しかし、問題は出てない分の教科。果たして何点として処理されるのか?
この際点数なんてどうでもいい、ようするに赤なのかそうじゃないのか?


・・・・処遇が・・・・不安です・・・・・・