もうすぐ12月か。


そろそろ来春の久遠OFFの準備も次の段階へ入ってくかなって感じ。即ち、予定の把握。


と言っても、まだ春の詳細な予定がわかる人なんて居ないだろうから、まずは休講期間の確認から。
大体みんな2月頭〜3月末だと思うけど、例外な人も居るし。
そのうち僕が把握してるのは委員とTaisaぐらいかな? (委員は2月中旬から?、Tiasaは詳しくは未定)
kou、アパッチ、師承がどうなるのかもわからない。
他にも大きな予定が入ったメンバーはわかった時点で教えてくれると助かる。例えば車校とかね。


その次は、年明け〜1月末ぐらいにかけて帰省組の帰省日程の確認
それとほぼ同時に地元組の春休みの予定も確認ってとこか。
この辺は今のままだとMixiで聞いても見れる人が半分も居ないから
またHRVSTにブログで告知&募集してもらうか(はーべよろ)、僕が個人的に聞いて回ろう。
早速作ってくれた。仕事が速いぜ。
Mixi登録してない人で何か意見があればココに書いて下さい。


他、企画に関して現在出てる意見は以下のような感じ


・場所:日本列島公園(第一候補)
http://www6.ocn.ne.jp/~spike/panorama/p-nihon/p-nihon.html
・企画:[決定]BBQ
他意見の出てるもの…鬼ごっこ、ドッヂボール、キックベース、だるまさんがころんだ
―備考―
BBQの第一候補は駐車場。青写真は画像左みたな。場所の写真は画像右。孤島とグラウンドがある
 


・何が食べたいか?
HRVST「ただひたすらに肉である。 おにぎりの具は全て鶏柚子胡椒マヨ。」
イナケン「馬鹿やろう僕はシャケ派だよ」しか意見出てない。

・BBQで流す曲
一人2曲までで募集中。現在まで出てるリクエストは
ピヨタカ「http://jp.youtube.com/watch?v=RGEN60bf3p8(GONG)」
HRVST「http://www.nicovideo.jp/watch/sm783471(シアワセうさぎ)」
イナケン「http://www.nicovideo.jp/watch/sm356673ビートマニア)」
イナケン「http://www.nicovideo.jp/watch/sm1607836(ニコニコオールスター de YATTA!)」
渚   「http://www.nicovideo.jp/watch/sm234423(森メタル コルピ)」
Wata  「http://www.nicovideo.jp/watch/sm1484425Butterfly ケフィアです)」
Taisa  「http://www.nicovideo.jp/watch/sm128344(Brave Heart)」
Taisa  「http://www.nicovideo.jp/watch/sm86826?(ポンキッキーズ 夏の決心)」


う〜ん、さすが久遠関係者の選曲
色んな意味でカオスな曲のオンパレードw

・罰ゲーム
前回同様罰ゲームありな遊びをする場合、白鳥帽子以外なにをして欲しいか
現在出てる意見


ブリッジ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン wwwww
蒼星石の喋り方の真似
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1418163
http://www.nicovideo.jp/watch/sm304659
ttp://cool-create.cc/files/060225oti.mp3
↑どれか熱唱


熱唱はアリかもしれんが、その曲は・・・恥ずかしすぎると思うぜ(汗)


まぁそんなこんなで、改めて見返すと企画に関する意見もちょくちょく出てきてるんで
今後とも意見・要望よろしく