晴れて高校を卒業したけど
大学へ入学するまでの春休みは何をしようか
サッカー続けるため体を(以下長文だったので省略
宇宙関係の職業について調べ(以下長文だったので省略
動物園に行ったり旅行に行ったり(以下長文だったので省略
大学入ってからも(以下長文だったので省略
通学は(以下長文だったので省略
休日は(以下長文だったので省略
夏休みは(以下長文だったので省略
春休みは(以下長文だったので省略
海外旅行でウィーンに(以下長文だったので省略
もぐって一緒に講義も(以下長文だったので省略
音大の教室でもピアノを(以下長文だったので省略
同窓会は(以下長文だったので省略
信くんたちとも定期的に(以下長文だったので省略
スキー旅行に(以下長文だったので省略
枕投げ(以下長文だったので省略
遊園地に(以下長文だったので省略
買い物に(以下長文だったので省略
サッカーの試合に(以下長文だったので省略
コンサートに(以下長文だったので省略
卒業したら(以下長文だったので省略
地元に残るか出るか(以下長文だったので省略
結婚(以下長文だったので省略
仕事は(以下長文だったので省略
子(以下長文だったので省略
名前(以下長文だったので省略
真っ先に教(以下長文だったので省略
家は(以下長文だったので省略
ピアノが置けるリビング(以下長文だったので省略
窓を開けて弾けるような土地(以下長文だったので省略


文章量にして一ヶ月分ぐらいはゆうに書いただろう
ちなみにまだまだ途中。


内容の公開はあまりに痛いのでしません。