おっしゃー書くぞ!


色々あったやらなきゃいけないこともとりあえず一段落
ってわけで書く予定だった内容を今更うp


とりあえず2,3日前の深夜
現在プライベートモードまっしぐらのピエロから突然のメール
「2日ほど休むよ\(^o^)/」
大丈夫かと問い返してみれば、どうやら水族館に一人or弟と行くらしい
彼女とかい?―と訊いたメールの返事がコレだったもので
うはwww めげるなwww 綺麗なお魚さんたちの写メとって送ってな〜♪
と、彼を送り出す



ピエロが遊んでるのに僕だけ家で引きこもってるわけには行かない、と
名古屋の大学の友達の実家へGo
・・・いや、ピエロ関係なくその予定だったんだけど。
さておきその前日の前日夜勤だったので、寝付けたのは朝の7時過ぎ。2時間も寝てねぇぇぇ〜。
しかもその夜、夜勤が入ってるという強行スケジュール。よく生きてた、僕。
とりあえず外付けHDDを買った子がいるということで、祝いに家から色々ブツを持って集合。
何かは想像におまかs(ry
適当にゲームやって昼飯食ったあとは、バイトがあるということで申し訳ないながら先にお暇。
帰る途中、ピエロからメールが入ってた。


ピ「子供の中をかきわけて回ったorz」
イ「大丈夫、僕らは大きな子供だよ」
なんてやりとりをしつつ、パソコンに画像を送ったから見てみるといいよ、と。
興味津々で帰って開いてみると、送られてたのはこの画像
 


えwww ちょwww
お魚さんはwww

水族館の欠片もねぇwww
なんて思うだろうけど、メールの話ではやっぱり化石展にしたとか。
うん、当日でも自分の好きなように予定を変更できる
これが一人のいいところだよね!!!


なんてわけで、Pモードの彼がどんな生活を送っているのか
その片鱗を垣間見れた気がしました