さらに


モンスターボックスの増築も完了
昼間から友達4人連れて、いざカーマへ殴りこみ
木材を10mほど購入し、全員で只管斬る斬る斬る!!!
(つっても前回30mを2人組で捌いたから、それ考えれば全然楽^^)


その後補完してもらってるNっちゃんの温室へ行き、増築開始
イオスも合流し5人になるも、前回の手順把握してるのが結局僕だけなので
かなり奮闘しなんとか95%完成までこぎつける
残りの5%は持ってきたドリルのバッテリーが切れてしまったのでネジを嵌め込み切れなかった。


だがしかし、開催まで一週間を切った段階で重要な作業を残してしまった。
増築だけで済むわけじゃない。点検も絶対必要。
さもないと、当日に間違いなく競技が中断してしまう。それぐらいマズい。
にも関わらず、今のところ再度手をつけられるのが当日の朝のみという現状
やばい・・・非常にやばい・・・
時間も不具合の出具合によってどれぐらいかかるかわからない作業
なんとか・・・なんとかしなければ・・・