ドンキーコング3面白れーーーーー


骨折で静岡から帰宅したイオスと
昼頃連絡があった波児と一緒に遊んだ


まぁ2人とも中学からの仲なんで特にやることとか決めてたわけじゃなく
家で適当にだらだらしながらマッタリ遊ぼうと思ってたわけだけど
机の隅にある、静岡旅行で持ってく予定だったDK3を見つけた瞬間
此処でやるかという話になった(ちなみにイオスは骨折中のままw)


しかし、プレイしてみると本当に面白い
どうしてこうも発想豊かなアクションを作れるのか
製作者は素晴らしいと呼ぶ他無い
・・・まぁ、感想に昔の作品ならではのバイアスがかかってる可能性もなくはないけど。


時間や寝不足の問題もあり、そこそこまでしか進めなかったけれども
これは是非とも「ポンコツロケットでGo」まで頑張って、当時の苦労を懐かしさと共に思い出したい所