鬼ごっこ&バーベキューOFF、写真まとめ


 


デジカメで取った写真を、浪労PTのときと同じくHP風にまとめた。
顔の修正は無し、ただしパスワードをかけてあるのでそれを参加者全員へメールで送るという形。
それではこちらからどうぞ。


また、来年もやりたいって声もちらほらあがってるし、まぁ僕もその口なので
皆の都合がついて参加者がたくさん居るようなら、来年も開催しようかと考えてます。
今回、都合が合わず残念ながら参加出来なかったメンバーも居ることだし。
木炭や着火材なんかも余ったので、次回は会費も¥1000〜¥1500程度でやれると思うし。










ただ、そのときはもう少し実行委員を増やして下さいorz
全員への連絡や会場の利用申請とか、雑用品の用意とかは今まで通り僕でいいけど
食材の、リストアップ、購入、調理、その調理器具全般の準備なんかを担当してくれる人が欲しい
当日の買出しも3人は要る。。。車ももう1台。クーラーボックスもう3台。
ワゴンR1台とクーラーボックス2台じゃさすがに限界がありましたorz
今回は当日にピヨタカに連絡して助けてもらったけれど。


他、反省点や耳に入った希望としては
・車の移動は終始まとまって。→その通りm(_ _)m 運転手協力お願いします。
・地図をもっと見やすいやつで→まったくもってm(_ _)m
・まな板準備すれ→すみませんm(_ _)m ただ次回は調理担当の人つくって、その人にお任せしたい
・野菜をもう少し多めにして欲しい→了解。そして同上。
・ご飯が食べたい→飯ごう炊飯の器具持ってる人と、やり方を知ってる人が居れば。
しかしこれは僕も是非実現して欲しいところ。肉にはやっぱご飯だし、カレーとかでも食いたいわぁ〜。
・電池式ラジカセorアンプ内臓スピーカー。音楽流したかったんだけどねー・・・。


他、なんかあったら書いてちょーだい。


あと、BBQ以外に企画何するかってのも考えなきゃ
また鬼ごっこや缶けりで良いならいいけどw


ともあれ、こーやって集まれるのも今のうちだけだし
参加してくれた皆、どーもありがとう
BBQや車とか諸々、協力してくれた人にも感謝。