戻ってきた穏やかな日々


夏、自分が幹事で主催する大規模なイベントは終わって、穏やかな日常が戻ってきた。
この後も飲み会や飯や遊んだりあるだろうけど、大掛かりな準備や連絡が要るよーなもんでもない
残りの夏休み、本来のだらだら人間に戻って、ゆっくり過ごすことにしよう。


本来の日記も、これでようやく書ける
23日、昼にハンコン持ってる友達を呼んで、GT4をゲーセンバトル風味にプレイした。めっちゃ面白かった。



しかし速さには結構自信があったけど、その日はほとんど勝てなかったな・・・。


その夜、夜曲主催の飲み会。最初の店の店員は予想外過ぎたけど、ワタミも良かったよ。
カルアミルク久しぶりに飲めたし、楽しい面子だった。
カラオケやって終電で帰るも、途中で止まってしまう悲劇。親に迎え来てもらいました・・・orz


そして次の24日も飲み会。こちらは自宅にてkouとワタで泊まりで。
大丈夫ですか僕の肝臓ちゃんて感じだけど、量は自重してるから大丈夫だろう・・・。
カラオケやって、委員がバイトしてるマックに行って、その後飲んだ。僕もう今月カラオケ30時間近く行ってる気が・・。

kouの「委員の極上のスマイル下さい」なんて注文にも冷静に対応してた委員。様になってたさ。


そして書いてなかったけど

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]

少し前に全話鑑賞した。寝ても起きてもアニメという生活を3日ほどやって。瞬く間に過ぎたよ。
ハルヒは今更だけど評判通り面白かった。
ブラックキャットは、序盤こそ神アニメだけど後半ちょっと失速した感じ。
それでもまぁ、黒や原色を多用したソウルテイカーのような雰囲気は好きだったし、なかなか面白かった。


今は灼眼のシャナを鑑賞中だけど、ちょっと中断されてる。