詳細なんて書いてる暇なかったりする


さて、次にやるべく久遠のOFFですが
告知するのが遅れて申し訳ないけど、やるとすれば
20日! 20日に決まりました!!
19日じゃないと予定が空いてない人、ごめんなさい。
なぜ20日にするかって、実は12日、19日の一週間前の日曜ってことで、現地に下見に行ってきたんです。
そしたら居るわ居るわ、利用者。あんな山奥にはお盆中でも来る奴はいないだろうと予想してたのだけど
大間違いだった。


そうなると、一応お盆休みに掛かる19日にも人が居る可能性アリってことで
お盆休み明けとなる20日に、開催日を決定した次第。


今日は疲れで1日中寝続けてしまったため;明日市役所に問い合わせ
問題がないようであれば、そこで始めて正式に決定となります。


MB大会でちょっと疲れたけど、気合入れなおして準備進めてくので
皆協力よろしく