開催までに具体的にやらなきゃいけないこと


・車の確保
今のところ、間違いなく出せると決まってるのが僕とTaisaのみ
定員数にもよるけど、あと3〜4台は欲しい


・BBQセットの確保
確定してるのは僕とピヨタカのみ。最低、あと1〜2台欲しい。
ヨッツどうだろう? 無理なら会費での購入も考えなきゃいけない(1500円程度だし→ひとり100円程度)
ついでに炭も確保せんとね。


・食材の確保と、切り分け
前日の日に、当日食う食材の買出しと切り分け。肉、野菜、その他を〜Kg単位で買ってもらわんといかん。
これ僕出来る自信がないわorz 何食うかわからんし、他のことで手一杯になりそう
誰か・・・食材係として任されてor協力して・・・



・詳細な予定決め
何時に集まり、何時に何をするかとか、大まかでもいいもんで予定
これは全般的にHRVSTと僕で決めてくつもりだけど、問題無いかの返事は欲しいからよろしく


これらを後4日か・・・。また忙しくなりそうだ・・・。